--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年08月12日(水) 記事No.20
最近、着るものにも迷ってしまう、この気温の変化


普段は健康な人でも体調を崩し、風邪など
引いてしまいやすい方もおられるかと思います。。。


皆さんは何か予防対策はされてますか?


帰宅後のうがいや手洗い…乾燥予防なども大切ですが、
風邪に負けない、風邪を寄せ付けない基本的な体力を
つけておきたいですね!


それには、ウイルスの侵入を防ぐ役目があり、
粘膜を作る元となるビタミンA・C・Eや
細菌やウイルスと戦うための免疫物質の元となる

《たんぱく質》をたっぷり取ることが
とっても大切なことみたいですね!


《たんぱく質》を豊富に含む食品を
十分に取る食生活…


つまり、

ゼロカーボな食生活は生活習慣病、メタボ・肥満を防ぐだけでなく、
自然と風邪やインフルエンザの予防にもつながっているみたいです!


皆さんも、ゼロカーボな食生活で風邪を吹き飛ばして下さいね!
ゼロカーボ理論 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

