--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年07月24日(金) 記事No.1
★☆ ゼロカーボブランの『理論』とその『秘密』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
           第1回 炭水化物=糖質!?


『ゼロカーボブラン』の考え方や理論を全5回に分けて、
皆様にお伝えしていきます。


是非、この理論を参考に皆様やご家族様のより健康な生活を
送られることを信じております。


さてさて、最近は本当に暑くなってきましたね(汗


そのため、エアコンの効いた室内で
静かに過ごすことも多いのではないでしょうか?


ですが、考えてみると、昔ってエアコンといった家電製品や自動車、
ガスや水道などの生活快適品ってなかったですよね。


その頃、人は自分のカラダで暑さ寒さに対処し、
何をするにも体を使わなくてはならない時代でした。


そのため、日常生活で活動するために
十分なエネルギーをとる必要がありました。


ご飯を主食とした炭水化物=糖質中心の食事をしていても、


年をかさね隠居生活をするまでは
生活習慣病などにはならずに済んでいたのです。


ところが現代の生活習慣は大きく変わり体温調節などの
基本的な活動がエアコンといった生活快適品に
依存するようになってきました。


エアコンに頼ってしまうだけでなく
運動はしていますか?


してない人の方が実際多いのではないでしょうか?


そんな風に、体を使うことが極端に少なくなっているのに
今の食習慣って昔のままですね。


だから、エネルギーとして消費されない
炭水化物=糖質が体脂肪となって蓄積されていくのです。


つまり…

これが、肥満の原因でもあるんです!



結局、現代人にとってエネルギー源にしかならない
炭水化物=糖質は無用のものどころか、
むしろ『毒』になってしまったと『Dr.ARAKI』は言っています。


このように『ゼロカーボブラン』では
糖尿病、高血圧症、脂質異常症などの生活習慣病や
ダイエットでお悩みの皆さんへ
健康お役立ち情報や、新しい食生活のご提案を
今後も、皆さんへお伝えしていきます。
ゼロカーボ理論 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

